通販コンサルティング

お問い合わせ

通販コンサルティング

  • トークのスキルアップ
  • アップセリングのトーク指導
  • トークスクリプトの見直し

詳細はこちら

コールセンター運用

  • 商品受注及び予約業務
  • 資料請求受付業務
  • カスタマーサービス業務
  • テクニカルサポート業務
  • ヘルプデスク業務
  • WEB受付センター業務
  • ネット監視サポート業務
  • バックオフィス業務全般

詳細はこちら

お客様と同じ目線でお客様の立場にたって、コンサルティングをさせて頂きます。

通販を行なっており、コールセンターも自社で行なっているが、売上が上がらない。コールセンターのコストを考えると、専門のスタッフがいる会社にアウトソーシングをしたい。新規にコールセンターを立ち上げるに当たり、開設支援をして欲しい。

売上・利益の拡大に貢献する事を目指します。

豊富なノウハウを元に、通販業務全般の効率化・質の向上のための施策をご提案いたします。
通信販売に関連する受注業務、伝票発行、倉庫、配送、決済などの現状把握と分析、評価を実施する事で、改善点を発見して、業務改善にお役立ていただけます。

コンサルティング実績

テレビ、カタログ、インターネット、折込チラシ、商品同梱メディア、アウトバウンド…etc。
全て実戦的な経験を通して得たノウハウは、机上の分析マニュアル中心のコンサルタントにはない”現場の知恵”を生かしたアドバイスが出来ると確信しています。

三愛テレコムに依頼をすると売上拡大に繋がります
名古屋市 三愛テレコム

通販は「ビジネス」というよりは「商売」である。

お客様との毎日のやり取りから即座に対応を変更したり、
計画性よりも感覚性が大切なことが多く、すばやい対応が全てのカギとなっています。
日々の変化を見逃すことなく常にトライし続けるためには、
あなたの想いを応援してくれるパートナーが必要です。
私共と一緒に、試行錯誤しながら通販という「商売」を成功に導きましょう!

お問い合わせはこちら