テレマーケティングは、遠く隔たっている"人と人"との心かようコミュニケーションです。
アウトバウンドサービスについて
法人向けアウトバウンドサービス (BtoB)
三愛テレコムでは、様々なチャネルを通じて問い合わせ対応から、顧客サービス、販促活動まで、企業と顧客が接することで発生する様々な情報をリアルタイムで管理しコールセンターを核とした戦略的CRMの実践・マーケティング企画提案を通じてクライアント企業のビジネスゴール達成にワンストップで対応致します。
代表的な法人向けアウトバウンドサービス
- 新規営業アポイント業務
- 営業代行業務(商材デモ説明・申し込み書回収・検収書回収等)
- キーマンリサーチ・担当部署・直通電話番号の調査業務
- セミナー来場促進業務(来場促進テレマ+案内状作成+DM送付+フォローコールの実施も可能)
- 市場調査・各種アンケート調査
- ミステリーコール業務
個人向けアウトバウンドサービス (BtoC)
BtoCテレマに精通した専門のコミュニケーターを配属し、salesのみならずユーザーの顧客満足度にも重点をおいたサービスのご提供を致します。
代表的な個人向けアウトバウンドサービス
- IT・情報通信・金融・不動産に特化した加入者促進業務
- 健食・化粧品に特化したサンプリングフォローコール及び加入促進業務
- 議決権行使促進業務(賛否票確保活動)
- IRコミュニケーション(発行体側と株主とのコミュニケーション)
- 料金延滞者への一次督促業務
- 市場調査・世論調査業務
アウトバウンドサービスメニュー
顧客との丁重な応対による確実な受注、リピーターの確保など、
効率的な営業活動の支援により、貴社の販売促進を全面的にサポート。
貴社の売上増加に貢献するアウトバウンド業務を提供いたします。
- ■アポイントメントフォロー業務
- 効率の良い営業活動を支援、見込み客に対して確実なアポイントの獲得を図ります。
- ■営業サポートデスク事務局業務
- 営業アポイント取得後の営業進捗・スケジュール・見込売上情報など独自ツールによる
一元情報管理サービスのご提供を行います。
- ■加入者促進業務
- 通信、各種施設会員促進/契約、生命保険、損害保険など、確実な加入/販売促進コールを提供します。
- ■DMフォロー業務
- キャンペーンDM、商品案内カタログDM等のフォローコールを行い、レスポンス率を飛躍的に高めます。
- ■議決権行使助言サ−ビス業務(賛否票確保活動)
- 株主に対して議案賛否の確認やさまざまなご意見の収集など、議決権行使及び情報収集の促進を図ります。
- ■市場調査業務
- 商品・サービスの認知度調査や市場調査、また世論調査など、電話による迅速な効果測定を行います。
- ■来場促進・リクルーティング業務
- イベント・セミナー等の来場促進、人材の募集や補充など、テレマーケティングにより効果的に行います。
- ■リストクリーニング業務
- 顧客リストの鮮度を維持する為、定期的にメンテナンスコールを行い、住所変更等の情報を更新します。
インバウンド・バックオフィスサービス
インバウンドサービス
さまざまな業種・業態のお客様からの問合、クレーム、資料請求等カスタマーセンターの実績がございます。
品質重視のオペレーションと全席CTI完備においての顧客管理マネジメントノウハウにて安心できるインバウンドセンターを構築致します。
代表的なインバウンドサービス
- 通販業界を中心とした商品受注及びお問い合わせ業務
(電話受注⇒受注入力⇒商品配送⇒入金督促までのフルフィルメント対応も可能)
- 携帯電話・PCセットアップに関わるテクニカルヘルプデスク
- 議決権行使に関わる株主お問い合わせ対応業務
- お客様からの商品相談・問い合わせ・トラブル対応などのカスタマーサービス業務
- SNS内の誹謗中傷などの書き込みを監視するネット監視業務
- その他イベント・キャンペーンにより総合事務局業務
(データ入力・データ集計・データ分析なども対応も可能です。)
インバウンド/バックオフィスのサービスメニュー
お客様からのさまざまな問い合わせ、クレーム、資料請求などのインバウンド対応に精通したクオリティ重視の専門オペレーターを配置。
貴社のかかえている問題点をさまざまな切り口で分析し、貴社の要望にあったインバウンド業務を提供いたします。
- ■商品受注及び予約業務
- 通販・直販受注受付/通販・直販予約受付/商品注文受付/その他各種商品情報の受付
- ■資料請求受付業務
- 資料請求・送付受付/入会案内受付/商品サンプル等送付受付/キャンペーン応募受付
- ■カスタマーサービス業務
- お客様相談センター受付/クレーム・苦情対応受付/その他各種問い合わせ受付
- ■テクニカルサポート・ヘルプデスク業務
- 故障・保守・定期点検の対応/各種トラブルの対応/商品、サービス説明の対応/エスカレーション対応
- ■WEB受付センター業務
- WEBフォーム問い合わせ窓口受付/Eメールお問い合わせ窓口受付/メールマガジン発行窓口
- ■ネット監視サポート業務
- SNS内の誹謗中傷や不健全な書き込みなどを事前に監視し健全なWebサイトの運営管理を行います。
- ■バックオフィス業務全般
- DM・資料等発送/フェア・イベント事務局/データ入力・集計/アンケート代行調査/DB管理
私達の目指すもの、それは
・ご利用頂いているお客様に真にご満足頂ける応対品質。
・営業・サービスの中でお客様と直接接する営業パーソン、サービスの品質。
・競合他社の中から選んで頂く魅力を備え、「◯◯を選んで良かった」と言われ続ける感性の品質。
お客様と関わるすべてのシーンで信頼、ご満足をご提供出来る品質の業界NO.1となるべく目標に向かって役割目的を遂行していきます。